9/15の崖っぷち&みんな疲れてるね | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…雨だ…稲刈りは延期だ…そして次男は早起きしたけどごねて拗ねて二度寝してから起きてこないし、長男はお客さんが来てから起きてきて着替えないし…私も夢は良い夢見たけど起きたら首を寝違えていた(苦笑)。みんな疲れてるなぁ…

返事しなきゃならないところが沢山ある。

…昨日、酒量が減った話をした同じ口でアレだけど、ちょびっとお酒入れて甘くしたコーヒーとか美味なので、嗜好品の方向が変わっただけかもな~(苦笑)?嗜好品に走る心情がどの程度変化してるかは測定不能な感じだけど、とりあえず嗜好先が一極集中せず移動してるのは良い方向のグルグルだと思いたい。

でも夢がカラフルでとても楽しかったのは嬉しい(笑)…だいたい夢が楽しい時は現実が厳しいんだけど(苦笑)。

夢の中でもメールが変な風に変換されて、うまく送れなかった。

もう、また土曜日なんだもんな~。8月は長かったけど、9月は早い。