7/27の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそこんにちは!…どうも台風が明日上陸の予報で、明日はまた夏祭りで夜付き添いなんだけど、大丈夫かな~とチト心配です。中止は無さそうなので降っても小降りなら良いなぁ。日照り続きなので雨は欲しいんだけど、降るとなると嵐ってのも…思い通り行きません。水星逆行っぽいような…

また、これから子供の送迎予定。夏休み家にいるとゲーム漬けになっちゃうから可能な限り予定を入れる…となると送迎が必要で。自転車下手で危ないし…猛暑だし…事件もあったし。ナンダカンダ忙しい夏休み。

細々やることが増えるので、ながら仕事と複数平行作業の苦手な私はプチ試練です。タイマーや時間割り表が必要で、自分の方が小学生のよう(苦笑)。…夏休みの予定書き込みも午前いっぱいかかったし。そして昼御飯の冷やし中華、子供は食べないし…この時期は残り物食べて胃がもたれますよ(苦笑)。

長男のひどい偏食がだいぶ直ってきたと思えば、よく食べてた次男がすっかり片っ食い(方言?)になって味にウルサイし…不思議なもんで(苦笑)。

伸びざかりはワガママざかり。