5/30の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…昨日ヘリがずーっと飛んで不穏な空気だったのは市内近所で障害事件があったからと。今朝は学校へ送っていったけど車は混んでるわ~取材は来てるわ~で、大変だと思った満月後。以前もヤクザ抗争が近くであって厳戒体制だったもんな…市街地コンパクトだから何かと身近になる。

海王星とTスクエアの満月だった昨日…希望も膨らみ、不安も膨らむ、といった印象も。周辺が過剰な風情に感じやすい私もちょっとピリピリしているかもしれない。出来ることなら良い夢見たいね。

この頃とても眠いのでよく寝て夢も見てるんだが…夢の中で違反しててアレレ?と思うよ(苦笑)。借りた軽トラもマニュアル車乗れない筈なのに大丈夫と自信満々だったし…アブないな~夢の自分(笑)。

無理は夢の中だけにしたい(苦笑)…