5/23は崖っぷち?昨日の感動話 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます!今日は空気が重~い天気ですね…ちょっと疲れも出てるかな。しかし昨日は面白い日で、一族主要メンバー全員のホロスコープを出して来てくれた人がいて、それを元に家族の軌跡を伺いましたが想像以上のスペクタクル!それを乗り越えた道筋…考え方…とても勉強になりました。

…一人の起こした事件から、家族の抱える問題が蜘蛛の糸のように絡み合ってて、それを認めて根気良くほぐしていくと共に人に頼ったり相談し…共有する不具合に対処することで家族全員が生き易くなって、最終的には視野が広がり導きがあり…神話のような家族再生のストーリーでした!感動した…

「まだ課題はある」と仰っていたけど、ここまで乗り切ったことが素晴らしいし、ホロスコープから家族の繋がりが見えるんだけど、○○座が…とか、アスペクトが…とかを完全に超越していて、因果とか時代とか哲学すら感じさせ…宝石のようなお話だった。

私も、いい加減自分だって波乱万丈だと思っているけど(笑)、一見平穏に暮らしている方にもこんな壮絶なストーリーがあるのかと思ったし、それを現在まで繋いできて「ありがたい有りがたい…」とか得られた姿に、強い感銘を受けました。生きている…生き続けるというのは本当に凄いことだ。

…そして、お話伺いながら私もつい自分の話であまり語ったことない思いも出て、お互いの結論めいた行き着く考えが共通して重なってたことが…何と言うか…不思議なことってやっぱりあるな~って思いでした。不思議な日だった。

自分的にも、まさに惰性を脱した日でしたわ~(^^)

家族を占星術で観る、それもある程度乗り越えた内容をホロスコープで振り返るのが、これほど感動的だとは思いませんでした!自分も新たな目を見開かされた思いでした(^^)。また元気出して頑張れる気がする…

これから、これから!