5/21の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようおそようございます。昨日はまんだらまーけっとで、大勢占いに来て頂き久し振りの顔も見れて良かった、来場ありがとうございました!しかし自分としては、重たいお客も何言っても不満そうな人も以前ほど快活に回転させられない…集中力とパワーが落ちたというか…若くないな~という(苦笑)。

集中力と馬力が鈍くなった一方、占い目的じゃないんだろうな~人生への憤懣をもっともっと汲み取って欲しいんだろうな~奇跡が欲しいんだろうな~と感じる態度に対し、無理なものはムリ!と示しつつ、少々気持ちは分かるというか…でも受容も出来ないけど、その淋しさに祈るような…ま私も年ですわ!

フリマ占い20周年で、さすがに休みながらとか、早め終いとか、ガンガンいかずに自分の余力を残さないと~という感触は強くなって来てるよね(苦笑)…まぁ今までがあまりに捨て身の無手勝流だから、そのくらいで良いのかもしれないけど、後先考えない全力投球のご期待に沿えなくなってきたかも…(笑)。

500円で捨て身の全力投球してたんだからさ(笑)…基本はそういうの好きなんだけどね~!フリマの占いスタイルも要検討ですかね…私の牡牛座天王星かも。

それでも、フリーマーケット的地元色と裏路地感は止めないよ~(^^)。6月も本町祭出ますのでよろしく(^^)。