2/24も崖っぷち?自分のアホとアホ石の話 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます…今日も朝から呼び出し一発!三度の書類間違いにもうメゲそうです~諦めないけど(苦笑)。この事務の苦手さ加減はどんなもんなんでしょうね?…海外赴任時代はあまり気にせず寧ろ日本の事務主義仕事に批判的だったけど、今は自分がちょっと人間失格な気がしたり…(溜め息)。

自分に期待をしすぎているのかも…まだまだ。

あまりにここ数週間の自分がアホなので(笑)、アホ石(アホアイト)という石を出してきて身に付け始めました(爆)。小さいルースで品質高くはないけど希少石、今はあまり見かけないよね…自分の誕生日にせしめたんだよね~あれから15年?か…

ダイヤモンド要らないからアホ石を買ってくれと言ってゲットしたんだから、自分がアホでもまぁ仕方ないか~と。ただ自分が困るだけじゃなくて日とに迷惑かけるのがなぁ…各位すみません…

今年の三月はやりたいことが多すぎて…行きたいところも多くて、なのに気持ちも時間も余裕がなくて、どうしよう?優先順を整理し直さないとだけど、今日のように予定は変わっていくし…という矢先に歯の詰め物も取れてるし歯医者行かなきゃ~けっこうガタガタ(苦笑)。やりたい欲とどう折り合うか?