2/11の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます。昨日は占いお休みしました…なんかバタバタしてて気づいたら午後だった。昨日は冬なのに思い立って家族の布団敷マットと毛布を洗ったけど、汚れが出るわ出るわ!驚きを通り越して愕然としました。何回洗っても洗濯水が汚い…あれに寝てたのか?とゾッ…洗えて良かったわ~(笑)。

これを呼び水に、家中の各種片付けや直しものが進むと良いけど…疲れました(苦笑)。全部手洗いだったから腰が痛くなった。今日はストレッチしながら過ごします。リュックサックもやぶれてるのが複数あって縫いたいけど指の霜焼けとヒビ切れが痛いので、治ったら~とか思って先送りしてんだよな…

…今月は色々立て込んでるので占いも多少不定期になるかも…ご承知ください。3月には立て直す予定だけど予定通り行くか?去年の2月3月は波乱が多かったので今年も若干トラウマ気味?っつーか緊張が抜けないっつーか、用心していこうと思います。周囲は楽観ムードなんだけどね(苦笑)…

最近ミスが増えてるからなぁ~