2/7今日の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます~こんにちは。寒波は来たかもしれないけど雪は日本海側に集中したのか?積雪無く快晴です。このまま春になって欲しい~(爆)。長男のお下がりブーツを次男は履かないし長男は見る見る服が小さくなるし、落ち着いたらタンス整理して買い出し行きたい!…私の和服も若干減らしたいし…

私と体格似ていて和服好きな方、譲れるものあるかもしれないのでお声かけくださいな…地元で会える人限定だけど。

昨日は、株価やら天候やら事故やら地震やら…個人の制御できる範囲外で色々乱高下あった感じで…私的にも予定していた仕事が終わらず動けず変更を余儀なくされ…天秤座月が天王星と180度を私も甘く見てたかな。天王星の牡牛座移動を5月に控えて、固定観念や前例通りが崩れてく気がする…

安心安全も、当たり前だと思っていたものが古くなっていくかもなぁ…気楽に考えてたけど甘くはないのかも…心しないと。そうピリッと感じるところがありました。逆に悲観してたことがそう悪くはなかったりも…先が読めないところはありますが。

最終的には星は悪いようにはしないから…との教えを信じるしかないですね。自分の最善を尽くしている自信がないから不安になるんだよな~(苦笑)。

この辺の揺らぎは、私は3月後半頃からと何となく予測していたんだけど、思ってたよりずっと早い気がする…波乱を防ぐだけじゃなくて、波乱が起きても大丈夫な心の準備もしたい。波乱を防げればありがたいけどね~リスクゼロってことは無いでしょうしね。

いま時点でもハイリスクに賭けてるんで、それも自分の努力じゃどうにもならない分野なので、ヒヤヒヤですけどね(苦笑)…ま騒いだところで何も変わらんので不安に耐えられますように。