2/5の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそこんにちは~昨日は占いを3/4と間違えて投稿しちゃいました。星の動き自体は2/4のものです。は~細かい正確さを期す仕事はやっぱ苦手~特に最近落ち着かなくて困る(苦笑)。現実逃避したい気持ちが失敗からも現れていますが、しっかりしなくちゃな~!

時間をワープしたい願望が(笑)…

あまりに色々儘ならないので、1/31の月食のホロスコープ見て考えたりしていましたが、嫌われたくないあまりに甘い顔したり口先だけになるより、敢えて憎まれ役で課題を突きつける信念がいるんだろうな~と、腹を括っているから楽しい、ってことなんだろうな~と、今の自分を省みて、何となく…

できれば逃げておきたい…という物事に、代わりに立ち向かうわけでも全部背負うわけでもなく、見守りつつ動かず、立ち上がるのを信じて待つ…その加減。自分の都合だけじゃ人は育たない。待っても育たなきゃ責任をとるまで。人のせいにしない。

なかなか胃が重くて食が細りますけど(苦笑)。

良い点で言えば、以前より全体が見えているから面倒くさいと思うし様子見とかしてるんだろうな~ギリギリまで待ってみるには気力も体力も要る。上手くやろう…じゃなくて、自分だけの事じゃないから信じられるか、責任を放り出す人が居ればいたで自分が被るのを許容できるかが、理不尽かどうかの違い。

こっちも犠牲者のままだと成長しないってことで(苦笑)。

しかしまだ寒いなぁ…今週も寒波来るんだとか?日は長くなってきたけど、春はまだ先…