1/27の崖っぷちは寒波 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます。ひ~今朝の寒さは別格!コタツにあたっていても寒気で風邪のひき始めか?と思っちゃうくらい(笑)。不凍線入れてる水道もついに凍った!馬力あるガスストーブ全開でもつけてる気がしない(苦笑)。今日中に水道出るだろうか?トイレと台所は出てるから良いけどさ~洗濯できん。

今日はこれから会議…

もう行かなきゃ!でも外に出るのヤダ~(苦笑)。

帰ってきました。う~冷えます!日が長くなってきたと言ってもまだまだ冬なんだな~。

治ってきていた霜焼けがまた割れてしまった…