1/24の崖っぷち(遅れて転載) | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~また雪降りそうですね?昨日また頭が重かったので低気圧の予感~まぁ私の予感は適当だからね(笑)。しかし例の80センチ越え豪雪の時は生協食材予約や大量に衝動買いがあって「私バカじゃないの?」と思ってたらあの雪で買い物助かったから…勘も大事。今回は衝動買い無しだけどね。

今日の午前中はゆっくりするんだ~、でもそうやって時間が出来ると不思議と急用や仕事が入り込む…または体調不良とか(苦笑)。いつからか常にバタバタが標準値の私、10代の頃は友達居なくて暇してたのにね。…心ゆくまで休養したいなぁ~飽きちゃうかな?

ところで先日印鑑もって書類訂正してきましたが、今度は印鑑に不備があるかも?という話…は~もう何とかしますけどさ!必要なら印鑑作り直すけど…役所事務の細かさに全く付いていけず異次元宇宙にいる気分。昔NPO時代は事務やってたんだよねぇ私?あれは夢だったかも…もっと緩かった気がするけど…

自分の能力も落ちてるけど、書類審査基準も厳しくなってる気がしたりして…担当にもよるのだろうけど。とにかくメゲた後の回復力は落ちてる感。