1/21の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようおそようございます…今朝は眠い!目が腫れぼったい気がします。パソコンやスマホの見すぎかな(苦笑)~?それとも昨日ついにスケジュール帳自作を完成させたからか(笑)?縫い物もしたし、セーターも繕わなきゃだしね。…昨日は肝油を食べなかったしな。

私の子供の頃、従兄弟が肝油を食べていて時々その缶?瓶?を貰っていたのね…それが楽しみでさ~!初めて食べた時「エ?美味しい!何コレ薬?ほんとに薬?お菓子じゃないの?」と思ったのをまだ覚えている(笑)。当時は貧乏でお菓子なんか買って貰えなかったし。日々2粒楽しみにしてたんだよね…

その肝油が今もあるのを知って思わず買ったら昔と同じ味で懐かしさ満開(爆)、子供も気に入って食べてるんだ~食べ過ぎさせないのに苦労しつつ(笑)…その効果かは分からないけど疲れ目が楽になった気がするんですよね。自己暗示かもだけど、昔懐かしいし美味しいし良い薬だな~と、続いて欲しいです。

1年分書くのけっこう面倒…乗ってくれば早いけど。…新月満月書いたから、あとは天体逆行書き込みたい。ここに書ききれない程の予定は入れないんだ~(笑)。 https://t.co/YuFBUepYPi

ここにびっしり書き込むとすごく忙しそうに見えるけど、コマが小さいからぎっしりに見えるだけで、実際はさほどでもない…「頑張ってる感やってる感」を満足させつつ無理しない構造となっております(^^)