12/30の崖っぷち(遅れて転載) | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようございます~の、こんにちは!いよいよ年の瀬…例年より大掃除が早めに進んでる?かと思えば、時間があるぶん余計な所が目に付きやっぱりバタバタしているという…しかしお天気よくて良かったです。今朝は子供の送迎でも場所の変更を知らずにいてアレレ?でした。たぶん明日もこんな感じ…

朝から寒気がするんだよねぇ…(苦笑)。風邪の症状は治ってきたのに。

そして昨日は今年最後のまとめのような連絡が沢山来ました。いろいろ考えちゃって占いお休みしちゃいました。土星と120度から、金星・太陽と120度だった昨日…望むものと与えられるものの違いを感じたし、満たされないと思ってしまうと辛い日だったかもね昨日。みんな幸せだといいねぇ…

私は、過去の「こんな筈じゃなかった」を思い出して悶絶するような昨日でした。闇歴史に属するような物品も数点発掘したし(苦笑)…これ以上は聞かないで下さいまし(爆)。それと平行して過去の面白い逸話も聞けたけどね~家系と遺伝子って面白い。

今日は台所を片付けないと料理ができん…(苦笑)。