11/29の崖っぷち | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます…うう寒い。今日は子供がお弁当持ちで、おかずOKだったけどお握り握ったらご飯が終わっちゃって、朝食用に慌てて炊いたら時間が間に合わず、車で送る羽目になりました…やっぱり今日もギリギリじゃんか(苦笑)。昨日も色々あった…

…昨日は自分アセンダントに月が乗った時間帯から、止めていた車にぶつかった人が居るわ、支払い終わった用件の集金に再び来る人居るわ、アレ?てくらい忙しくて、結果すべて負担無い方に向かったけど、想定外にも程があるというか最初はトンデモ案件?と誤解するような話ばかり…ナゼ持ち込まれるの?

しかし、車ぶつけて逃げずに申し出てくれる人で本当に良かったけど。集金の人はお馴染みさんだし直ぐに間違いに気づいてくれたし。ただし長時間喋っていった…雑談が目的だったのか?(笑)。

話し合いは事前に聞いていたことの延長を採決とるのがメインだったから穏やかだったけど…しかし自分で自分の首を締めたような気もするよね(苦笑)。大変だぁ~と私みたいに騒ぐんじゃなくて、辛くても耐えて抱えて自分で処理する方が人が逃げないのかも…それが日本クオリティかもね…