11/24崖っぷちじゃないよ~今日は感謝だよ | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそようこんにちは…昨日はTwitter占いはお休みしましたが地元の商店街で占っていました。いや~素敵なイベントでした(^^)私も1年ぶり?に和服着て出ましたわ(笑)…来てくださった方はもちろん、一緒に占った方も、商店街の方も…本当に恵まれているなとご縁に感謝です。でも写真撮り忘れたんだよ~

商店街の占いイベントはまた12月10日にもやるみたいで、私は出ないけどまた良い方が観てくれそうですよ~(^^)。協賛店の期間中のレシートが必要ですので、興味ある方はぜひ当日までに上田の商店街でお買い物を!

…思えば、喫茶ぽけっとの切っ掛けになったフリーマーケットといい、ぽけっとやお声頂くイベントといい、誰でも先生の自由塾といい、地域通貨といい、ほんとリベラルで自由で「やってみれば?」と言う気風は強い地域なのですよね~上田って。まとまりにくい部分もあるけど新しいこと珍しいことに柔軟…

今年はそういう、棚からぼた餅みたいな幸運が幾つかあって感謝にたえないし、そのありがたさだけでも当分頑張れそうです(^^)

…私は自分をキラキラ演出していく手法は好まないし、ビジュアルもあまり興味がないし、刺繍とか編み物とか手仕事系は大好きだけど(和服はその延長)、基本は文字と記号と型紙で頭の中が一杯の不思議オタクが高じただけのちょっと変な人です(笑)。人好きでお喋りなだけで(笑)…

けど本当に出会いとタイミングには恵まれてきたので、また勉強して精進して、出来ることを続けていこうと思いました(^^)。子供の頃はオカルトなんて何の役に立つと言われたけど、好きも極めればどこかに行き着くものですね(笑)。どうして飽きなかったかが不思議(^^)

いまはアクティブラーニングとオイリュトミーと遊び、医療占星術と野口整体と身体性を自分なりに調べて考えていきたい…分野が広いからキリがなくて、そういうのが好きなんですね~