11/22今日は崖っぷちより感謝 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おはようございます~今日は朝から予定イッパイ、楽しい話も多いですが絶妙なプレッシャーもあったりします(苦笑)。理想だけは熱く語るけど、人前に出るのも苦手なら目立つより影でコソコソしている方が好きな性分(笑)…よほど危機感無い限り派手に立ち回りたくなかったり…(苦笑)。

けれどここ数ヵ月は華やかなお話多かったかも…これが通常と勘違いしたり調子こかずに、貴重な経験として宝物にしつつ、いつもの場所と身近な人を大事に一層の心配りが出来るようになりたいと…夢だけは高い(笑)。

最近アレコレ自力だけで全部出来なくなって思うのは、多くの人に支えられ助けて貰ってきたんだな~ということ。ガムシャラに突っ走って誰にも迷惑かけていないつもりがそれがウザかったり、親身に人を助けて役に立っているつもりの傲慢を逆に許して貰っていたり…有りがたかったんだな~というご縁。

縁とタイミングに恵まれるのは天秤座の役得かもしれないけど、それを当たり前と思わずに、もっともっとと多くを望むより、本当に自分に出来ることをもっと磨いて、人生と周囲に恩返しできたら良いよね~(^^)。木星期年齢域になって天秤座木星が過ぎたところで、そう思えること自体が恵みだと思う…

天秤木星渦中の時は牡羊座天王星も相まって、負担感だけ増して大変なばっかり~と思っていたけど、必死に頑張ってると然り気無い助けがあったりもして、結果として精神的に得るものも多かった…聞く耳もって謙虚で居続けるのが課題か(笑)…喋る性分だからな。