10/29日の感想と、10/30日の占いはお休みしました。 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

おそこんにちは~(^^)昨日はとても充実した楽しい一日でした!のせいか、頭が日常に戻ってきません!もうこんな時間です。遅くてゴメン!眠い~(笑)

昨日お会いできた方々、本当にありがとうございます!楽しかったです。また追ってメールを送ります。良いお話が盛り沢山でしたが、まだ知りたいことが次々と(笑)…キリがありません。お茶も食事も美味しかったなぁ~(^^)。ご縁に感謝です。

今日の占いは、これからぽけっと行って、時間あったら書きますね~最近こんな調子ですみませんが、これから冬にはペースを戻していくつもりです。地に足つけて、働くぞ~勉強するぞ~(^^)