バザーのヒーローショーとハロウィン雑感(ツイッターより) | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

昨日のヒーローショーは素晴らしかったですよ!今年は卒園したので殆ど手伝わず、長男が裏方補助を少し…練習もとおしで全部見ていなかった。前日見た限りでは、今年は練習出来てないかな~忙しいかな~?という印象だったのに、どうしてどうして!?


ホームドラマ風寸劇とヒーローアクションが相まって、かなり引き込まれる感動ものになっていました。段取りもバッチリ。父母と子供達の舞台度胸もさすが~。毎年思うけど、これバザー1回だけじゃ勿体なすぎる(笑)。巡業したい(爆)!完成度高くてビックリしました。

ま、保護者たOBに音響技術のある人やデザイナーや演劇経験者や技術やさんが多いってのも、大きいですけどね。皆さん芸達者!今年はオヒサマンティッシュとかもあるし(爆)。オヒサマンワッペンはゲットして帰ったよ(^^)




バザーが毎年この時期なので、私ゃここんところずっとハロウィンの仮装願望はヒーローショーで済んじゃっていたので、あまりハロウィンイベントはやっていませんでした(笑)。去年はやったけど「イベント化しすぎ!」と長男からキツいクレーム来てるので、今年はひっそり個人でやります(苦笑)…

今月30日の午後、お暇だったら喫茶ぽけっとに来てね(^^)ハロウィン風占いデーにして、サービスします(笑)。