10/25占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

10/25占い後談…小さな親切も小さなトゲも悲喜こもごも、思い通りにならないけど、なんとも言えない感慨があった日。失敗があって成功があり、喧嘩して仲直り…トリックじゃない真実。どこか懐かしいような…でも気づけないもどかしさ(苦笑)。分かりそうでわからないのが、謎なのかな~

おはようおそようございます!今日は、子供が卒園した幼稚園のバザーです。在園だった時はヒーローショーの練習で6時集合(!)とかありましたから、OBになって楽になりましたね~。占いの店は、食べ物やさんとリサイクルが混んでいるうちは暇なの(笑)。遊びに来てね~(爆)!