8/24今日の占い | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

8/24獅子座の月…いま木星と0度から金星と0度、火星・土星と90度、天王星と120度。火星と天王星150度。心に沈む澱と向き合う感じ。辛くとも価値ある対話。学習と発見。溜めてる不満鬱憤に注意。正直さ重要。力強く動きがある。期を選びたい。今日の占い。

おはようございます~今朝は早起きして特急電車に乗っています!…星関連で会いたい人に会いに行くんだ~ドキドキ…新幹線と違って特急はよく揺れるから、文字入力がズレる~(苦笑)。特にこの路線はカーブが多いのよね。特急電車の旅が久しぶりでちょっと嬉しい…長男鉄ちゃんだしね(爆)

あ、子連れではないですが(苦笑)。

今日は、理屈や知識より行動力!そして、感じることを大切に心に留めたいです。

…そして、今日は美味しいものも楽しみたいと思っている私です(笑)。

Android携帯からの投稿