8/22占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

8/22占い後談…モノを語りモノを整理しながら、心と向き合ったような日。とにかく物が多すぎますね(苦笑)。増やさない工夫が必要と思う…アイディア発想は冴えていたけど、思い切って手放したい。現状までを整理するのが今後の布石かな。音とリズムと流れを感じた。愛嬌も愛情のうち。

今日はすっかり遅くなってしまいました。夏休み明けから、自分の持ち物片付けやコレクション整理、子供の玩具や衣類の処分を始めてます。断捨離と言うほど捨てることのできない私ですが…少しづつ持ち物へらすつもり。しかし石コレクションは長年の蓄積で面白いものがあります(^^)

整理するコレクションや装身具は、オークション等に出すかも…気に入ってくれる人に引き取って貰いたいです。

漫画や専門書も…手放したと思った本が出てきて嬉しい驚きだったり(笑)。



Android携帯からの投稿