5/18占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

5/18占い後談…想定外や各人の思惑入り乱れ、調整するより放置気味だったけど結果オーライだった日。手は出さないけど気にかけてるよ~迷いながら成長してる。思い通りにならない事への信頼があるか。安心と安定は違う。ああ言えばこう言うも面白かった。楽しみながら広い責任を考え語った。

昨日の「聖天祭」とまんだらまーけっとは非常に有意義でした(^^)…お寺だけど、主催の副住職が占いにも寛大で、チベットの人権問題を熱心に支援していて、チベットで起きていることと中南米で私が見聞きし起きていたことが、見事にリンクしていた。そして私達は見えない所で繋がっている…

こんど副住職さんの話も色々聞きたいのよね(^^)まだ予定は未定だけど、約束だけは取り付けてきたわ(笑)…


Android携帯からの投稿