4/25の感想 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

4/25の感想…真剣勝負が心地良かった感じ。ギリギリ感満載で少しクラクラしたけど、精一杯力出して、ベストタイミングの助け船もあって、いつものドタバタ劇場よりドラマチックだったよ(^^)一日ネットを離れ、動き回って掘り下げて、戻ってきた感じ(笑)。良かった!

おはようございます~昨日は無断休みですみません!次男の荒れ模様の次は長男の暴風警報があり余力を残しておりました…特に行動しなくても子供に気持ちを向け続けているだけで何となく治まって来ますね(^^)と言っても「お母さんは神様じゃない!」と怒ったりしたけど(苦笑)…今日は小天気♪

そうやって、ぶつかったり喧嘩したりしつつも、やっぱり君のことは大事だよ~と、そして自分の理想より子供の望みに寄り添おうと、そこに絶対に着地していきたい。かといってあまりに守ってかばって囲いすぎてもダメだし、難しいですね。…しかし子供は間違いなく可愛い(^^)この面白さを楽しみたい

…ちなみに長男のキャッチコピーは「5才の時から中二病」(笑)…喋りはじめてからずっと反抗期みたいなお子さんです(爆)。このコピーは本人も承諾済み(^^)…次男は「喧嘩の弱いジャイアン」です(笑)。アニキのものもオレのもの~!こうやって言葉にして笑うと許せる(爆)。


Android携帯からの投稿