4/18占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

4/18占い後談…子供時代に抱いていた幻想を思い出した日。忙しくて緊張MAX&外面絶好調~でも不思議と不安は無かった。過去の日食の頃の課題がやっと身に付いてきて、夢の着地点は我が家の洗濯物の山の上だったかも(爆)?細かい用事も多かった。ロマンと非ロマンは紙一重…天才と何とかも…

こんにちは!…昨日(私としては)夜更かししてTwitterやってて、今朝は寝坊しました(苦笑)。それで朝からまた会議だった…こんなんで人生大丈夫だろうか?と思うほど用事の多い週末。明け方、追いたてられる夢まで見た(爆)。でも昨晩はとても良い話が出来て嬉しかった!(^^)

怪我しないように頑張るよ…

昨日は、人と違うということは、弱味もあるけど強みもあって、それ以上でもそれ以下でもない…としみじみした。みんな、必要があるから生きて、ここに居る…居ない人の事も色々思った。



Android携帯からの投稿