4/15の感想 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

(15日夜)
夜になって強い風が吹いてきた!…獅子舞い稽古の送迎で見た月食後の満月は、妙に赤くて暗めなのに強くて、ちょっと怖いくらいでした…緊張強い満月で、一生懸命過ごしているつもりの自分も知らずに誰かに迷惑をかけているのかも?と不安になったりする…

おはようございます~!忙しさピークの4月後半となりました。殆ど子供や親関係の用事ですだ~。昨日一日で自分の要領の良さを使い切った気がして今後が不安です…が、やるしかない~天王星冥王星に鍛えられて来たハイライトですよ~活動宮スクエアてんこ盛りの身として、へたばる訳にはいかぬ(爆)!

昨日は、上田自由塾の今年度初回で、早朝から準備色々しながら資料整理して、午前は別の会議に出て、自由塾の講座やって、その後また別の打ち合わせをして、夜は獅子舞の稽古の送迎して、兄弟喧嘩の仲裁をして、疲れました。夜中よく眠れなかったぁ~!今日は比較的時間に余裕があって良かった…

今年度の自由塾、魔女入門は不成立になったものの占星術は大勢申し込み頂いた(キャンセルもあったけど)。分かりやすく話したいと思うんだけど、つい突っ走って色々詰め込みがち…分からない~という質問やツッコミ歓迎です(^^)続けている方や今まで受けてくれた方々ありがとうございます~

初年度は自分の思いが先立ち過ぎ迷惑もかけましたが、去年くらいから自分も勉強し直しながら、一方的に教えるより発見しあっていきたいと思っています(^^)~魔女活動も局面が変わってきたし、何とかこの二点は手離さずに、軸は子供や親の助け合いの活動に力をいれていきたい!と思った満月。

Android携帯からの投稿