11/30占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

11/30占い後談…風の星座に天秤月しかなくて、天秤座の自分は疲れたなぁ~!だった日。食事や片付けや兄弟喧嘩に親の送迎…シンプルで居たいけど何かと忙しい。夫は休日出勤。午後から自然療法の講座の手伝い。常識とちょっと違う考えも上手く伝わったと思う。不調の理由が見えて良かった。

今朝はいつまでも寝ていたかった…家事も手抜きしているし、早寝してるんだけどね~!水の星座に惑星多くて風が少ないから、水の要素弱い私も子供達も爺婆もイライラし勝ち。私と同じ天秤座でも水の多い夫だけは淡々としている(笑)…


Android携帯からの投稿