11/28占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

11/28占い後談…華やかな夢や目標が色褪せて見えた日。いまの幸せの裏側を垣間見て、前向きに良い方向にいってるけど、これで良いのか?の迷い…考えが逆転するような話にも出会って、計画を広くしてみたけど、問題の壮大さと比べれば微々たるものだと一抹の虚しさ。お誘いは選べたかな?…

昨日は、一つの事象に何十もの多様な意味を感じて、大事なものを選ぶことや信じることの冷酷さに、迷いのブランコに乗ってたみたいだった(苦笑)。いつもはそんなこと気にせずに、無神経に突っ走っているのかもな~考えるとシンドイ事だけど気づけて良かったかな…

あ、何十、は何重の間違いです。さすがにそこまで多くは感じないわ~(苦笑)。


Android携帯からの投稿