10/29占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

10/29占い後談…一段落終えて新しい段階に入る感じだった日。でも取っ掛かりが危ういな~(苦笑)…冷静に居ようと思うとイラつくことあり、情熱を掻き立てようとすると冷水~だった。これも準備か?憧れは谷間から望むと遠くに…上手く狭間を越えられたかな?夢見が妙に良かった不思議。

昨日は、個人的には海王星が効いていた感じでした。うたた寝して見た夢も集合的だったし、久しぶりにコーラス練習行って歌った曲も「おわりのない海」と「信じる」…なんと海王星な組み合わせなんだ~!感嘆(笑)。

明日のハロウィン(ソーウィン)前に、不思議の扉が緩んできた感じかもね(笑)…


Android携帯からの投稿