10/27感想 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

今日はバザーの片付けに行ってきました…在園保護者としては今年で最後。10/27は疲れたけど目一杯頑張って、戦い済んで~あとは野となれ山となれ~の心境だった。鼻炎ぎみで喉も痛かったけど、厚着して体調保てて良かった。ヒーローショーは抜群だったし、バザー売り上げ総額も過去最高かも?

お天気が心配だったけど、快晴で、非常に沢山の来場者に恵まれて…出店いっぱい、ヒーローショーやワークショップもあって、リサイクルも手作り品も良く売れたし、たいしたバザーです(^^)私の秋の一大イベントが終わった…(笑)…

個人店としては、来客が多すぎて占いはイマイチ(苦笑)…フリマ占いをして15年以上、何度も経験してるけど、賑やかで食品や物品が良く売れているときは占いは暇です。品物が終わって閑散としてきてからが占い稼ぎ時(笑)…そういう意味では今回のバザーは混みすぎだったけど、石が良く売れました。

また、新しいお客さんや、他の出店者との良い出会いがあるのも、バザーやフリーマーケットの魅力…今回も良いご縁がたくさん繋がった感じ(^^) 親がノリノリのヒーローショーも、今年は長かったのに飽きる子がいなくて、みんな真剣に見てくれた。出演者も凄く上手かった。

家族で担当した黒子のタイミングもバッチリだったよ(^^) …長男が疲れて今年もごねたけど(苦笑)、良いバザーだったよ!お疲れさまでした…



Android携帯からの投稿