10/21占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

10/21占い後談…違うリアリティは昔からあったな~忘れてただけ?だった日。久し振りに不思議情報にドップリ浸かってエネルギー補充(笑)…もう少し探索したかったけど時間切れ。不確かなものに救われる人生よ~。確認は手薄だったから注意したい。内なる五感と試行錯誤。見えない豊かさ。

昨日は、昔の知人がどうしているかな?と確認したりもしたよ(^^)…元気そうなうえ、昔引っかかった自分の違和感も抜けていた。ヨカッタ。時間ってありがたいねぇ…