10/16占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

10/16占い後談…様々な思いが交錯し下心も感じたけど、足元が見えた感じで心地よかった日。台風も荒れて水のグランドトリンは侮れない…一方、個人的には良いペース(^^)象徴にどっぷり浸かって幸せだった。楽観も心配もあったけど中庸を保てたかな。何度もホロリとした。人ってステキだね…

昨日は、ちょっとフェイスブックをいじって、やっとプロフィールに写真を載せることができたら、そこにイイネが激増して、驚き~ビビった(笑)!普段は全然反応無いのに(笑)~やっぱりフェイスブックは画像中心ビジュアル中心なんだな~と、違いを実感。でもやっぱり文章中心に書きます(苦笑)…