ハンドメイドの高級カバン生えた | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

生えたぜうえーい。

 

 

同じようなのは持ってるのに自然と新しく生えるのがヘルツのバッグ。

 

鞄・レザーバッグのHERZ(ヘルツ)【日本製の手作り革鞄と革製品の本革工房】 (herz-bag.jp)

 

期間限定のアップデート版がありまして。

 

 

内側にポケットがあって、外ポケットにはスマホが入る。

 

内ポケは某部屋名簿など書類を入れるのに便利。外ポケはあいぽん14プロに手帳型ケースを着けてピッタリです。ケースを着けなければ余裕。

 

 

ストラップもシャレオツな本革製。

 

製品ページあった。

 

ロングセラーの多機能2wayショルダーバッグを現代版にアレンジしました「革鞄のHERZ(ヘルツ)公式通販」 (herz-bag.jp)

 

4万2900円。

 

高いといえば高いけど、それなりの年齢でちょっとフンパツすると思えばエエカンジでしょう。オレはヘルツのカバンはコレで5個目。

 

 

こうして見ると古いのはだいぶ古くなってて、新しいのが生えるのにちょうどいいタイミングだったかも。

 

でも古いのは古いので味があるともいえるのでね。エイジングというヤツです。

 

おぢさんになると、ある程度いいモノを持っていないと、えっらいみすぼらしく見えるんですよ。

 

服は清潔感のある普通のでよくて、カバンはこういうちょっといいのにすると、シャレオツなイケオジがナウなヤングにバカウケになることでしょう。

 

そういうことで。