自粛期間が続く中、釣りに行きましたー!爆  笑 なーんて

声を大にして言うのもどうかと・・・(あんまり釣れて行ってないしw)

 

 

 

 

ネタもないので、どうでもい話を・・・ww

 

 

去年もコロナ禍で、おうち時間を楽しもうと

はじめて作った、自家製梅酒赤ワイン

 

 

↓去年(隣のはレモンシロップ)

 

 

 

↓今(両方梅酒です)

 

 

 

完成しました~~~ラブラブラブ

 

味は、自分で作ったってのも加味されて、ウマイドキドキ

つい飲み過ぎてベロベロになってしまいますw

(おうちだからいいよね)

 

 

今年も梅の季節が来ましたが、

今年も作ろうかなぁ・・・瓶開けないとなぁ・・・

あれ、どうやって作るんだっけ???

 

 

って月日が経って、季節がギリギリになりそうな予感ww

 

 

次回は釣りの話題で更新したいな~ニコニコ

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人