ひまわりは大好きだけど、快適に過ごしたい!!

 

 

という事で、最近あちこちで着用している人を見る

 

 

ドライヤー空調服ドライヤー をGetしましたキラキラ

 

じゃーん(後ろ)

 

じゃーん、ユニセックスも販売してるので、サイズもぴったりです照れ

 

 

 

熱中症警戒アラート 発令中炎炎の中、炎天下で釣りしましたが、超快適~ラブラブ

 

 

もうヤミツキになっちゃって、近所を自転車自転車で出かける時も着てしまいました(笑)

さすがにちょっと視線気になるww

 

来年には、もっとオサレデザインになって、

外で働く全ての皆さま、サイクリングやマラソン、

お買い物や、公園で・・・遊園地で・・・

みんなみーんな、着るようになる! と、確信しておりますグラサン

 

 

○ークマンさん、作業着っぽくないデザイン、お願いします!!(笑

 

 

 

 

さて、別件で、30日夕方に奇妙な形の雲を目撃したので、つい撮影しましたくもりくもり

 

 

キノコみたいだなーって思っていたら、【かなとこ雲】って言うらしいです。

 

 

 

金床↓

画像wikiよりお借りしました

 

 

 

暑さ晴れ晴れにも、ゲリラ豪雨雨雨にも、十分気をつけて

釣り魚しっぽ魚からだ魚あたまを楽しみましょうねチュー

 

 

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人