11月の更新が間に合わず、12月になってしまいました真顔

 

といっても、毎月更新してた訳じゃないし…ま、いっかw

 

 

 

 

さて、予告通り、サーモンフィッシングイルカへ言って参りましたピンク音符

 

 

当日は、雨雨が降ったり、雪雪が降ったり、雹雪の結晶が降ったりと、

とんでもないお天気だったんですけど、なんとか…

 

じゃーーーんうお座

 

 

もう、疲れたよ・・・腕が痛いよ・・・ショボーン ってくらい釣れたので

(といっても3匹ww)

 

今年はこれで、ヨシとしますチュー

 

 

 

その後、漁協の方がガツガツと、捕獲している場所へ見学に行ったのですが、

見てこれ。

 

うげげ・・・ううう・・・ぅぅ・・・

 

思う事は色々あるのですが、あえて、何も言わないでおきますww

 

 

今年中にもう一度更新したいと思っておりますが、

小さめに、一応、言っておきます。

 

 

よいお年を・・・w

 

宇宙人くらげ商店宇宙人