ブログお引越しついでに、最近の釣果報告を音符
 
寒くて釣りは…と思ってしまうヘタレの私ですが、「高級魚が釣れるぞ!!
とスタッフが言うもので、ホイホイと同行しております。
 
 
最近の釣果は、じゃーーーーんラブラブ
 
 
アカムツでーすラブ (上のほうのは違うけどね)
 
 
正直な話、竿先をじーーーっと見て、アタリかな・・違うかな…って200m海の下に思いをはせる釣りより、
 
鯛ラバで、ぐぐっビックリマークおおおおっ!! キタキターグラサン って釣りの方が楽しいんですけど、
こんな高級魚で美味しい魚なんだから、もう必死です(笑)
 
お刺身も、塩焼きも、すまし汁も最高に美味しいですキラキラ
 
宇宙人 くらげ商店 スタッフブログ宇宙人