素晴らしいね | マゾヒストな私は

素晴らしいね





もうこれは逆に素晴らしいよ。





課題もせずに10時半くらいからカラオケ行ってオールして歌いまくってそのあとコンビニ巡って白玉団子探しまくってローソンでラーメンとか買って朝御飯として三人で回して食べてそのあともまたコンビニ行って一回家にチャリ置いてから歩いて駅まで行って普段は9時ギリギリに学校着くのに8時にはもう着くねんもんwww





これはもう素晴らしいとしか言いようがないwww




そして今はひたすら眠いwww








良いよなー寝れる奴!


良いよなー風呂入れる奴!








畜生め((`;ω;´))

















そして今日も思う






『この世のリア充全員滅びろ!!!』と。








あああああああ(´;ω;`)




こんなに早く行っても暇なだけやのに(おるず





とりあえず充電しよ(´;ω;`)


私の携帯今充電一個で頑張ってくれてる(´;ω;`)





















歌上手くなりたいよー


一人だけ完唱出来ひんかったんは地味に…てゆか本気で鬱になりそうやったわ!




その内ヒトカラでも行って練習しよ(((´;ω;`)))






てゆかベース(´;ω;`)


五弦かよ((´;ω;`))


そりゃ無茶ですよ(((´;ω;`)))


しかもコスプレ((((´;ω;`)))))



痩せたい(((((´;ω;`)))))
























素晴らしいね全く



死ぬぞ私(´;ω;`)


死にたいぞ私(´;ω;`)









もう学校着いちゃった
(((((((´;Д;`)))))))