羽を揃えて鳥が飛ぶ | マゾヒストな私は

羽を揃えて鳥が飛ぶ

 
 
 
 
雨ですねー
 
 
眠いですねー
 
 
 
 
 
 
見事に遅刻ですねー/(^p^)\
 
 
 
 
 
 
 
やってもたー
 
 
普通に6時半に起きてもたー
 
 
しかも昨日風呂入らんと寝たー
 
 
 
 
 
      『〇〇〇〇〇』なんて死んでも言わない-EntryImage.gif『〇〇〇〇〇』なんて死んでも言わない-EntryImage.gif
 
 
 
絶望ですねー
 
 
金曜日なのにー
 
 
 
先生糞な講義やのにorz
 
しかも課題やってねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一回死んで昨日をやりなおしたいorz
 
 
そして電子辞書が欲しいorz
 
 
 
 
ないと不便すぎる『〇〇〇〇〇』なんて死んでも言わない-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うあー今ひらパー通り過ぎたー
 
 
行きたいよージェットコースター乗りたいよーメテオ乗りたいよーコーヒーカップも乗りたいよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトしよ((((´;ω;`)))
 
 
バーはオカンがどうしてもして欲しくないらしい『〇〇〇〇〇』なんて死んでも言わない-EntryImage.gif
 
 
 
なのでたぶんパチ屋で働くと思われ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲めると思ったのになー(((´;ω;`))←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと50分で講義始まるけど間に合う気はさらさらないと言うか気がしないというか‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝るかっ『〇〇〇〇〇』なんて死んでも言わない-EntryImage.gif
 
 
素っぴんとかもう気にしねーぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)