私の手を引いて | マゾヒストな私は

私の手を引いて

.







ハロー ハロー




今日も全力で猫の喧嘩を妨害してきました





星に光を私に愛を、-20090724234941.jpgです(笑)




バイト中落書きして描いてたらちょっぴりホラーになってしまた(゚ω゚)



今日は10時から部活やのに11時に起きたというまさかの寝坊(笑)


んで結局12時くらいに行った(ノ∀`)タハー








んでコンビニやら寄ってお昼ご飯買って学校行った^ω^



最近また色々と部活内で問題があるようです。


後輩たちも頑張ってくれているというのに…情けない話です。




とりあえず文化祭ももうすぐやし、しっかり練習もしないと(´・ω・`)


残酷な天使のテーゼを完璧に出来るように(笑)


































ああもう駄目です眠たいです


明日5時起きなのに今さっきまで従弟と弟とゲームしてた!




ちなみにマリカと太鼓の達人

負けてばっか(´;ω;`)




















髪の毛染めたいピアス開けたい


ぱっつんやめよかな…

いやむしろ髪の毛バッサリ切ろかな…









夏やしね!


9月までに軽くイメチェンしますか(´・ω・`)


でも多分大して変わらんと思う(´・ω・`)
































‥‥‥寝ますか。




アディオス


(Mёめ)〆