死に急げ | マゾヒストな私は

死に急げ

.









ハロー ハロー



(Mёめ)です。








いや~むやみやたらにペタしまくるもんじゃありませんね(苦笑)



昨日の夜ペタ確認したら50件になってて吃驚して跳んだもん(笑)






いや、ペタ返ってきてて凄い嬉しかったけども(ノω`)ハート


プレゼントくれた人やゲスブ書いてくれた人までいてヒャッホイ!ってなった(笑)


















そんな私は現在半身浴中(つ∀`)

朝と夜のバイトの疲れを癒してます(笑)





てゆか今寝かけて携帯落としかけたw


最近睡眠が足りない(。´□`)




14時間くらい寝ないと足りない(;_;)







半身浴もこのくらいにしてそろそろ出ないと携帯が涙を流すことになりそうだ(゚゚;)





今日は色々あったけど、
面倒臭いからはしょります(笑)





あ、さっき母上と梨食べました(^q^)笑




他は‥‥長いから‥‥







(゚ω゚)フヘヘッ















まぁなんし明日は部活やから頑張って起きます(´・ω・`)





明日誰かにピアス開けてもらおかな…


今日忘れてたからな(´ω`)

後一個とりあえず左に開けよう!
























眠た(つ_+)




アディオス


(Mёめ)〆