白すぎた苦痛 | マゾヒストな私は

白すぎた苦痛

.











ハロー ハロー




(めёめ)/です。






今日は朝からバイト疲れました(´めёめ)


7時半ってやっぱ鬼ですよね(笑)








眠たいです(´Q`)~゚



明日はオープンキャンパスに行こうか悩み中…




一人だからね(´・ω・`)


夕方にはバイトもあるし‥‥















めんどくさ(´Д`)


早く休みにならないかしら?







水曜日にはひわたそのお家にお邪魔します(笑)





火曜日は何しよう?




















Σあ、部活や(゚ω゚)


部室暑いからやだな(´・ё・`)


ベースやってるとすぐ汗かく(ノ_;)





これで痩せたら良いのに(´ё`)ハァ























ひわたそがコムに出ませんわよ。


これってメールするべき?














めんどくせっ(笑)




寝ちゃおうかな(´Q`)~゚






















アディオス

(めёめ)〆