ふふふっ | マゾヒストな私は

ふふふっ

.






ハロー ハロー


(めёめ)です。





今日は学校昼まででしかもバイトまで休みという幸せに包まれております(ノ∀`)


学校も休みならいいのに(´・ω・`)









今日は普段あんまり喋らんことよく喋った(ノω<)




やっぱりみんな漫画好きですよね(^q^)笑









そして今日は学校終わってからハニーの家に行ってきたっ(^^)

ハニーって言うかうちのドラムね(笑)



まぁ現在進行形(笑)





カレーを御馳走になりました!(゚∀゚)

うまうま(´>ω<)






カレーの後は定番のフルーチェタイム!←








二箱買ったじぇ!゚∀゚←笑













まぁまずは普通に作ってー、






星に光を私に愛を、-DSC00879.JPG









次に桃を用意!゚ё゚笑







星に光を私に愛を、-DSC00880.JPG








んで細切れにしてー…











星に光を私に愛を、-DSC00878.JPG















投入っヾ(゚∀゚*)←








星に光を私に愛を、-DSC00877.JPG















混ぜると~‥‥





















ぐっちゃぐちゃっ(笑)

星に光を私に愛を、-DSC00876.JPG










8人分やからやたら多い(゚Ж゚;)




頑張って食すぜっ(´>ω<)笑












食べたらハニーとお昼寝じゃー(´ω`)









(めёめ)〆

Deep!