白く、白く | マゾヒストな私は

白く、白く



好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中
.












色白になりたい'・ω・`













∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵







どぅーもどぅーもこんばんわ。

(*めёめ)〆でございます!






アルバイト頑張ったー(ノω;)





月曜日のくせに人来すぎじゃー!;



昨日の分の掃除とかするつもりやったのに暇無くて全然できんかた・ω・`






雨も降るし災難ばっかじゃー(∵`)













恒例のH氏とのコムも終わり、今はテスト勉強中でございますよっと(^p^)


明日は地学と国語常識;゚ё゚




流石に勉強しとかんと死ぬわ;;























既に眠たいです(つё`)~゚





あ!てかてか


昨日のペタ25件て!(笑)




確かに色んなトコ巡ったしペタしたけども!笑






まぁでも嬉しかった(ノω`)











あ、本題ですね(苦笑)



芽萌はガリガりんちょな方が好きです。


+色白なら涎もんですね(^q^)←笑





んでゴツゴツ過ぎるマッチョさんは苦手(∵`)


れいた位ならまだ好き´‥`





























あーねむたっ;


一服して目ぇ覚まそかな´`






でも逆に眠たなるな(笑)





頑張って勉強するよっ\(;ω;)/




寝てたら皆様起こしてください←

















明日は一週間ぶりの休みやからしっかり寝よっ(ノ∀`)



七夕やし雨いややなぁ…























よしっ(*めёめ)ノシ