アローンアゲイン | マゾヒストな私は

アローンアゲイン

.










頼りない世界










∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴







お腹いっぱい、な(めёめ)

でございます(笑)








お昼ご飯はおにぎりでした(^q^)



フルーチェも食べたからお腹いっぱい!(゚∀゚)






今は一服しながらゴロゴロ中(笑)


また今日もバイトですよっと(ノД`)





昨日なんか糞忙しかったし;ё;




テストはよ終わらんかなー´ё`













暇やからデータフォルダ見直してたら過去写出てきた゚ω゚;












星に光を私に愛を、-DSC00281.JPG









こういうのって改めて見ると恥ずかしいよね゚ω゚;





















てか、昨日のアクセス数122って!゚ω゚;


色んなとこ巡りすぎたかな・ω・`





でも色んな人からペタ返ってきて嬉しかた(ノω`)




これからも頑張って書くじぇ!
(*めёめ)〆

















バイトまでお昼寝だー(>ー<)ノシ




Plastic tree=アローンアゲイン、ワンダフルワールド