僕らは皆誰かよりも | マゾヒストな私は

僕らは皆誰かよりも

.








ちょっとだけ幸せになりたいの

















∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴





危うく寝てしまうとこだた(ノ_・。)



今日はバイト疲れました!





でもカラオケ行きました!


12時からフリータイムッ´∀`

12時に現地集合やのにH氏とK氏は見事に遅刻というね(^p^)





期待通りかお前ら!笑










とりあえず楽しかた(℃_`*)



プラも結構歌ったじぇ\(^O^)/

とりあえず音痴直したい;ω;






神歌と春ニ散リケリのフリが楽しすぎる件について(笑)


異様にテンソン高かった(ノω`)




9月までにDirの曲覚えよ'・ω・`


誰かライブ行くなら覚えてた方が良いって曲とお薦めの曲教えてください'・ω・`





H氏のう○こにはあえて聞かん(笑)






てゆかプラのライブ行きてー('A`)


まずその前にFC入りたいけどお金がない;;




埼玉行く分も貯めなアカンしなД

























眠たすぎる(ノ_・。)
























プリクラでも載せよう!゚∀゚



星に光を私に愛を、-20090705084905.jpg





M氏の相方の緋和氏と悪友の核氏ですわよ(笑)





なんかこれアー写みたい(^q^)笑








てゆかH氏とのサイトを貼ろうと思ったんだが貼り方がわからん(ノω;)




普通にURL貼ったらいいんかな?








皆さん良かったら来てね(´∀`)b

http://89.xmbs.jp/dgp0rock/?guid=on




特に何もないけど(笑)
























寝よ(;めёめ)ノシ
星に光を私に愛を、-20090705085216.jpg