前回紹介しましたこちら


ホールド感があるのに窮屈じゃない!

BAK&HAK・スリムnewブラ

ピンクマカロン




今回はBAK&HAK・スリムnewブラ、ショーツの着用感、着けてみた感想になりますさくらんぼ



流れる脇のお肉を斜め下から中央へグッと寄せあげふんわりとした自然な谷間を作ってくれる構造のため、BAK&HAK・スリムnewブラを着る時、背中と脇に流れた余分なお肉をカップに手で誘導し、カップの中に固定すると、バストをしっかりサポートしてくれるので、とても心強いです赤薔薇



長時間着けていても、肌は痒くなく、呼吸は苦しくなく、とても快適でした花束

また、脇のお肉をしっかり寄せてくれるため、腕を斜め前に伸ばした時、胸に当たらないことに感動しましたおとめ座


BAK&HAK・スリムnewブラを外しても、すぐには垂れてこないので、しっかり補正されていると感じました黒猫


薄いパッドがとても良い仕事をしてくれ、バストを下から持ち上げ、生理前後でバストが張っている時などには、パッドで微調整できたので、とても便利でした三毛猫

 


ショーツはスベスベ素材のおかげで動きやすく、蒸れなども気にならなかったですハリネズミ


着用比較はこちらロップイヤー


ブルーハート通常ブラ


ピンクハートBAK&HAK・スリムnewブラ


ブルーハート通常ブラ


ピンクハートBAK&HAK・スリムnewブラ


横並びで比較してみました爆笑




BAK&HAK・スリムnewブラを着けるだけでバストアップはすごいラブ



【サイズ展開】

ブラジャー:65/70/75/80、B~Iカップ

ショーツ:M/L/LL


【着用サイズ】

ブラジャー:70Hカップ

ショーツ:LL


株式会社ココラグーン