私。。ひのきの方がダメかもしれません。。
日々鼻水に苦しんでいますアセアセ

でも、薬は眠くなるので、飲めないし、マスクも息苦しくてあまり付けられないんですガーン

そんなとき出会ったのが『微電なごみ』ニコニコ


製造元であるティアラさんは、以前より微弱電流によって、乱れた体内電流を整える「マイクロカレント」の関連商品を製造、販売してきました爆笑
「筋肉の疲れ」「筋肉のこりをほぐす」という元々の微弱電流の特性を保ちながら、小型化の研究開発を行なっているそうです照れ

確かに美顔ケア商品でもソーラーパネル付いた商品増えましたもんね口笛
筋肉の疲れに効くのは初めて知りましたびっくり

その「マイクロカレント」を花粉対策に応用した商品が花粉対策スティック微電なごみピンクハート
毎日数回、五秒間程度ノーズサイドにあてることによって、微弱電流が過敏な反応を抑え、花粉の刺激から起こりえる様々な免疫反応を和らげてくれる手軽な花粉症ケア商品ですハイヒール


嬉しいことに一流メーカーの国産ソーラーパネルを使用をしており、電池交換の必要がないのです照れ
メンテナンスフリーは長く愛用できますびっくり

そのおかげで、半永久的にご使用いただくことが可能
これはもう、家宝ですねキラキラ


直接肌に触れるペンの先端には純チタンを使用して、金属アレルギーにも配慮流れ星


私はシルバーだと肌に合わないので、これは助かります
ステンレスだと重いですしねチュー

ボディ部分はアルミニウム製でとても軽く、持ち歩きにも便利ガーベラ
塗装も特殊なアルマイト加工をしており、カラーバリエーションも豊富です虹


持ち運ぶものなので、めっきのようにすぐ剥げてしまったらショックですもんね笑い泣き
マイクロカレントが半永久的なら、色も長持ちするよう試行錯誤されたのではないでしょうかハート
商品画面を見ながらうっとりしましたラブラブ

どれにしようかかなり画面を見ながら吟味しましたよチュー
だって、本当に種類豊富で、どれも美しいんですもの照れ

そして。。
カラーは銀鼠
デザインはさざなみ
にしましたニコニコ

我が家にブルー系のサザナミインコがいるので、そっくりなカラーにしましたセキセイインコ青


これは全色集めたくなってしまいますチュー

また、ソーラー部分の8mmジルコニアの存在感爆笑



使っていてテンション上がります照れ

どこでもピッと微電なごみを当てるだけで、花粉症ケアできるのは本当に嬉しいですラブラブ
私は喉に当てていたら、痛みが軽くなったと感じていますウインク

これから半永久的にお付き合いよろしくお願いいたしますラブ