私は18歳のときに生理が止まってしまい、早発閉経と診断されましたえーん
正式には卵巣機能不全ですね汗

排卵がされず、ピルがないと生理も起きません
卵巣が成人前にばぁちゃんになってしまった感じですガーン
血液検査をするとFSHが88、エストラジオール、AMHが下限値以下でしたショボーン
卵子があるのかさえ分からない状態ですえーん

そんな状態で2015年から妊活を始めて4年。。
まったく結果が出ないので、藁にもすがりたい思いです。。

そこで楽喜さんの
9種類の源泉素材をオリジナルブレンド
飲む温泉効果「子宝茶」を
始めてみましたラブ


成分は体に優しいものばかりキラキラ
・ルイボスティー
・ハニーブッシュ
・菊芋
・黒豆茶
・タマネギの皮
・金時生姜
・ごぼう茶
・ローズヒップ
・オレンジピール


しかも産地が県名まで書かれていて、とても安心な製品だと感じましたラブ

封を切るとなんだか香ばしい香りが漂ってきて
お湯を注ぐとほんのり甘い香りがしましたきらきら


味はルイボスティーを強く感じ、とても飲みやすかったですWハート



これならタンブラーに入れて、簡単に持ち運べます照れ

飲んでいると、だんだん体がポカポカしてきましたニコニコ
さすが飲む温泉ですおねがい

私は生理中、体温が下がるからか、眠気、頭痛、腹痛に苦しみますが、子宝茶を飲むとリラックスできるからか、体が楽に感じました照れ

特に冬場は体温が低いようで、本当に生理辛いんですよ汗
一番辛いときは、生理痛が酷くなり、腹痛になり、下痢して吐いて、ずっと頭が痛くて。。
これが他の病気でも嫌ですが、月1来るかもと思うと本当に恐怖ですショボーン

ちなみに軽いときでも頭痛とひたすら眠くて一日中寝ています泣

こんなんじゃ妊活する体力なくなってしまいますよえーん

楽喜さんの子宝茶を飲んで、まずは生理に耐えられる体になりたいです爆笑

素敵な子宝励ま詩も付いていますよラブ

体調を整えて、妊活頑張ります(*'∀`*)v

楽喜さんの子宝茶はヤフーショッピングで買えますよニコニコ