100円ショップ「ザ・ダイソー」で大好評販売中のPavilioをゲットしました❤️
パビリオは、細やかなカッティングと色とりどりのデザインが特徴のテープなのですが、ダイソーとコラボしているなんて。。
これは全種類試してみるしかないです✨
今回はこちらの6種類を試してみました❤️


どれも可愛らしくて、100均とは思えない厚手のマスキングテープです😍


そして本当に繊細でキレイなカッティングです🌱
幅はデコレーションしやすい10mm、長さは1.5mもあるので、小物のデコレーションやラッピングにピッタリです💠



6種類を1枚の紙に貼ってみました💡
色合いがはっきりしているのでとてもアクセントになりそうな感じです😆


196
タイルみたいな六角形が可愛らしい😍
197
クリスマスにも使えそうな癒し系😌
198
流線形がキレイ😍
199
お花が可愛いし、透け感もたまらないです💠
200
ガラス細工みたいで素敵😆
201
こんな繊細なカットにビックリです🙆

早速使っていきますよ~✨
💮クリップをデコレーション
いつものふつーのクリップもパビリオマスキングテープを貼るだけで、オリジナルクリップの出来上がり❤️


会社の事務用品にペタペタしようかしら✨
💮しおりをデコレーション
ちょっとしたアクセントに❤️
メッセージカードにしても可愛らしいです😆



💮旗にしちゃう
これは厚手のパビリオだからできる技✨
透け感のある旗なんて斬新でしょ?✴️
今回はようかんに使ってみました


こんな優秀マスキングテープが100均にあるなんて驚きです❤️

気になる方はこちらをチェックしてくださいね❤