どもども、お久しぶりです。大阪はいいお天気ですよ、寒いけど。

 

花粉は順調に飛んでるみたいですね、私はわかりませんが戦ってます。

 

玄関先で家に入る前に服をバタバタ叩いてる音は結構有名らしいです・・・爆  笑

 

 

 

さて、落ちた視力は相変わらずの感じで止まってますが、

 

あの後、結膜下出血というのを起こしてびっくりしましたよ。滝汗

 

ああ、大したことはないんですよ結膜下出血って、痛くも痒くもない。

 

しかし白目のところが血の色に染まるんですわ。ホラーですわwwwゲラゲラ

 

ゾンビとか魔族とかそんな感じの目ん玉なので、伝染らないけど気を使うのね。

 

内出血みたいなもんで治療はできなくて、吸収されて消えるのを待つだけ。

 

だいぶんマシにはなりました。あはは、今回は目の不調が続くなあ。

 

 

 

 

今年の二月はやたら忙しかったです。ネブラの初ペットドックにも行きました。

 

人間ドックのペット版ですな。2万円弱です。ええ、極めて健康でした。にやり

 

後はオヤジ殿の誕生日にまたビーフシチューを作らされて、今回は3日かけました。

 

かなり美味しく仕上がりましたので、お礼に冷凍のフグを頂きました。うふふ。

 

確定申告やら町内会の会合やら面倒なものも多かったんですが、

 

私の誕生日もありましたので友人に会う機会も増え、忙しくも楽しい2月でした。

 

3月はのんびりしたいなあと思ってはいますが、どうなることやら。ニコ

人気ブログランキング